トラック八郎をデコトラ化

すれ違う度に目を奪われる。
デコトラ好きだということは自覚しておりましたが
アンドロイドアプリトラック八郎
デコトラ化する時が来るとは・・・

「速度表示灯」を作ることがそもそものきっかけでしたが
初期段階からデコトラ化計画も練っておりました。
「速度表示灯」はシンプルなデザインにしましたので
それを少しアレンジしてテールレンズに。
デコトラ感のあるハザード機能(流れるウインカーリレー)を搭載。
Ver1.0.0~Ver1.0.2
当初の開発記はコチラ⇒トラック兄弟(太郎、八郎)開発記


そして今回のデコトラ化計画(Ver1.0.3)


デコトラ感をちょい足し。
マーカーランプをリレーさせるようなデコレーションを施しました。
20連LEDマーカー。
デコトラスイッチでOnOffを切り替えできます。
またこのスイッチで尾灯のOnOffも切り替え可能としました。
設定でリレー速度も調整可能にしました。

デコトラ化前デコトラ化後
デコトラ化前デコトラ化後





0 件のコメント:

コメントを投稿